運営者情報と著作権

米ぬか美人のダイエットレシピのTOPへ戻る

サイト運営者情報

「米ぬか美人のダイエットレシピ」の管理者プロフィールと著作権について下記に記します。

このサイトについて

  • ご訪問ありがとうございます。サイト管理者の「米糠スクラブ」です。
    当ブログ、米ぬか美人のダイエットレシピは、米糠(米ぬか)をもっと有効に活用するためにさまざま知識や情報を集結させたの米糠(米ぬか)利用の情報サイトです。
    至らないところもあるかと思いますが、米ぬかの利用法に関連するお役立ち情報をどんどんアップしていきますので、よろしくお願いします。
    当サイトの米ぬかを使った健康法やダイエットまたは美容法をお探しの方の参考になれば幸いです。

管理者プロフィール

  • 氏名 : 米糠スクラブ
    年齢 : 昭和51年10月生まれ
    性別 : 女性
    住所 : 福岡県福岡市在住(長崎県出身)
    職業 : 主婦
    趣味 : フラメンコと散歩

  • フラメンコ暦ははや7年。今でも週2回はレッスンに通っています。。
    レッスンの日は家事は旦那任せで、ストレス発散しています。
    仕事が休みの日は3〜4時間、集中して練習するのでダイエットにも効果があるんですよ。
    年齢的にも美容やダイエットには気を使います。

    でもそうお金もかけれないですよね。
    普段の生活の中でも「もったいない」と思うことがいろいろあります。
    もっともっと有効利用できるものはしないと!
    そういう意味で、米ぬかの利用法はもっとあるんじゃないかと思い調べてみました。
    私の知らない米糠(米ぬか)の利用法がありましたら是非ご連絡くださいね・・


著作権ついて

  • 当サイト「米ぬか美人のダイエットレシピ」に掲載されている文書・写真・イラスト等のコンテンツに関する一切の権利は、管理者または管理者に使用を認めた権利者に帰属します。 当サイト内のあるあらゆるコンテンツは著作権法によってその権利が守られており、無断転載や引用は禁じられていますのでご注意ください。

  • 当サイトに掲載されている内容は、米ぬかに関する情報の提供や共有化を目的とするもので、勧誘のためのものではありません。
    サイトのコンテンツを利用することによって生じる如何なる損害についても、管理者は一切責任を負いかねますのでご了解ください。



リンク・お問い合わせ     プライバシーポリシー     米ぬか美人のダイエットレシピのTOPに戻る